« なだ万の「讃アプローズ」でランチを食べてきました。 | Main | 「Withings」から「Nokia」ブランドになって、たちまちプアになった体重計アプリ »

June 24, 2017

切れ味バツグン、25センチの100均スクラップバサミ

新聞や雑誌の切り抜き、これまではよくある普通の
文房具はさみを使っていました。

しかし、なんどもジョキジョキするのは、少々きつい。

そこで、今日、ダイソーの「スクラップバサミ」を買ってきました。
Photo

ハサミの大きさは25センチ、実際、刃の部分は13センチくらいあります。
そしてその切れ味ですが、
100円とはいえ、侮れない切れ味です。

ザックザック、切れます。

これで、大きな記事の切り抜きがバツグン、楽になりました。

|

« なだ万の「讃アプローズ」でランチを食べてきました。 | Main | 「Withings」から「Nokia」ブランドになって、たちまちプアになった体重計アプリ »

100均アラカルト」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52234/65453301

Listed below are links to weblogs that reference 切れ味バツグン、25センチの100均スクラップバサミ:

« なだ万の「讃アプローズ」でランチを食べてきました。 | Main | 「Withings」から「Nokia」ブランドになって、たちまちプアになった体重計アプリ »