« 白髪染めの製品、結局は出だしに戻ったかな。。。 | Main | 東京グランスタのパンフ、見つけました。しかし、その置き場所も内容も「ちょっとこれでは・・・」と思ってしまいました。 »

April 26, 2017

東京駅グランスタ、明日第2期開業で21店舗オープン、楽しみです。


明日27日東京駅構内と改札の外に、
新しいお店が21店舗オープンします。

昨日は、私が帰宅のため東京駅に着いた20時半頃は、
お店のシャッターが全部開いていて、
開業前のチェックをしていました。

 今日は、全店シャッターがしまっていました・・・。

9か月前位に最初のグランスタ丸の内がオープンしたとき、
ぐるっと回って思ったのは、おしゃれ、でも、
私とは少しご縁がなさそうな感じ、でした。


そう思ったのは、おしゃれだけど、お値段高め!!
丸の内の女性をターゲットにしたお店が多い、デシタ。

若い女性ならともかく、シニア世代の女性には
関係ない素通りするショッピングエリアというイメージでした。


さて、明日からオープンする第2期開業のお店、
果たしてどうなのでしょうか???


★グランスタのHP
グランスタ丸の内・グランスタ新エリア第2期開業で新たに21店舗がオープン!

その21店舗のうち、絶対、私は利用するだろうと思うお店を見つけました。
それは、「MISTER MINIT」

★MISTER MINIT
http://www.tokyoinfo.com/shop/search/detail/%E3%80%90427open%E3%80%91mister-minit.html

★MISTER MINITの地図
http://www.tokyoinfo.com/wp-content/uploads/2017/03/df6aa9616ec945eceb7e992d7578d1c7.jpg

これまでは、パンプスのかかと直しは、
横浜高島屋のMISTER MINITを利用したのですが、
この場所だと、ほぼ通勤通路になるので、
とても便利になることを期待しています。


第1期オープンのとき、不満だったのが、
パンフレットを駅構内外で見つけられなかったこと。

せめて、オープン日くらい、東京駅改札を出入りする人に
お店のパンフを渡してほしかったな・・・・。
したがって、オープンしたお店の名前はもちろん、
全容が全くわかりませんでした。


第2期オープンの明日、どういう広報がなされるのか、
それにも注目したいと思います。

|

« 白髪染めの製品、結局は出だしに戻ったかな。。。 | Main | 東京グランスタのパンフ、見つけました。しかし、その置き場所も内容も「ちょっとこれでは・・・」と思ってしまいました。 »

広告談義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52234/65201778

Listed below are links to weblogs that reference 東京駅グランスタ、明日第2期開業で21店舗オープン、楽しみです。:

« 白髪染めの製品、結局は出だしに戻ったかな。。。 | Main | 東京グランスタのパンフ、見つけました。しかし、その置き場所も内容も「ちょっとこれでは・・・」と思ってしまいました。 »