« NISA口座継続利用のためのマイナンバー、証券会社に提出しました。 | Main | 「慶弔とも濃く書くのがきまりです。」ええっ!!??そんなバカな・・・(不祝儀袋の話) »

March 06, 2017

東大赤門前のインド料理「ダージリン」の店頭野菜、やっぱり安い!!


昨年の8月3日、そして今年の1月12日に、
このブログで紹介した東大赤門前のインド料理「ダージリン」の
「夜だけ野菜の店頭販売」。


会社の帰り道にあるので、毎日、ウォッチして帰ります。
今日は、どんな野菜があるのかな?いくらかな?って、
見るだけでも楽しいひと時です。

なにしろ、横浜まで、丸の内線→東海道線→京急線と乗り継いで
電車で帰るし、一人暮らしなので、
「毎日買い物ッ」というわけにもいきません。


3月3日金曜日は、野菜が切れていたし、
電車のタイミングもあって、
ほうれん草とブロッコリーを買って帰りました。


なんと、ほうれん草は1袋80円、2袋で150円。
ブロッコリーも一つ80円、2つで150円でした。

★ほうれん草
Photo_2

★ブロッコリー
Photo


それで、いずれも2つずつ買いました。
計300円。

その日はブロッコリーを、
日曜日はほうれん草をゆでて食べましたが、
とっても美味しかったです。

この値段、スーパーストアのどんな特売製品より安いです。
ご近所にお住まい、そしてお勤めの方、
とってもお買い得です。
(なお、私は、ダージリンのマワシモノではありません)

|

« NISA口座継続利用のためのマイナンバー、証券会社に提出しました。 | Main | 「慶弔とも濃く書くのがきまりです。」ええっ!!??そんなバカな・・・(不祝儀袋の話) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52234/64981067

Listed below are links to weblogs that reference 東大赤門前のインド料理「ダージリン」の店頭野菜、やっぱり安い!!:

« NISA口座継続利用のためのマイナンバー、証券会社に提出しました。 | Main | 「慶弔とも濃く書くのがきまりです。」ええっ!!??そんなバカな・・・(不祝儀袋の話) »