« お腹を2回ねじらせました、今日の朝日新聞夕刊「人生の贈りもの」36代木村庄之助の記事 | Main | 毎月10日までに、会社は給与所得者の前月給与から差し引かれた住民税と源泉徴収を支払っています。 »

February 08, 2017

「中原淳一スタイルブック」、私のファッションと生き方はこれを理想としています。


会社の机の引き出しを整理していたら、
「中原淳一スタイルブック」の本が出てきました。


★「中原淳一スタイルブック」
Photo_3


(2001年7月25日初版第一刷)
おそらく発売時にAmazonで買ったものと思います。

私は、このスタイルブック表紙のファッションが、
とっても好きです。

フレヤースカートの白のワンピース、白手袋、白いブレスレット、
そして小さな花束・・・・・


この本は、絵葉書仕様になっていて、
この表紙と同じ絵の絵葉書は、暫く長い間、
会社の机の前に貼っていました。


★背表紙
Photo_2

★裏表紙
Photo

★なんと、私が生まれた年の「それいゆ」で発表されたファッション!!!
1


みんな素敵です!!!
63年たった今でもまったく時代遅れではなく
エレガンスそのものです!!!

中原淳一氏の本は、これ以外にも
いろいろ持っていますが、この本が一番お気に入りです。

こんな女性であり続けたい!!!
私の理想&モットーです。


|

« お腹を2回ねじらせました、今日の朝日新聞夕刊「人生の贈りもの」36代木村庄之助の記事 | Main | 毎月10日までに、会社は給与所得者の前月給与から差し引かれた住民税と源泉徴収を支払っています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52234/64868960

Listed below are links to weblogs that reference 「中原淳一スタイルブック」、私のファッションと生き方はこれを理想としています。:

« お腹を2回ねじらせました、今日の朝日新聞夕刊「人生の贈りもの」36代木村庄之助の記事 | Main | 毎月10日までに、会社は給与所得者の前月給与から差し引かれた住民税と源泉徴収を支払っています。 »