« 100円ショップ用商品は普通商品と比べて、お得かどうか?を調べました。 | Main | 「中原淳一スタイルブック」、私のファッションと生き方はこれを理想としています。 »

February 07, 2017

お腹を2回ねじらせました、今日の朝日新聞夕刊「人生の贈りもの」36代木村庄之助の記事

今日の朝日新聞夕刊5面「人生の贈りもの」に掲載された
元立行司・36代木村庄之助編の2日目の記事には、
2回、お腹の筋肉をよじって読まされました。

一つは「黄色いマクワウリ」のところ、
もう一つは「にしき~じま~」のところ。

もう、クックックックとお腹の筋が明らかにねじれるほど
笑ってしまいました。
是非、後ほど書くURLで、実際の記事を読んでみてください。

きっと、36代木村庄之助こと山﨑敏廣氏は、
おおらかな性格の方だとお見受けします。

36代木村庄之助こと山﨑敏廣氏の
「人生の贈りもの 私の半生」は昨日から始まってるのですが、
初日から、何か「アレっ!?」と思ってしまう「ポイント」がありました。


誰にでもいろいろ失敗談はあると思うのですが、
36代木村庄之助こと山﨑敏廣氏は
それをヒョイヒョイと公にしてくれる、
その懐の深さを知ることができそうで、
あと8回続く連載記事が楽しみです。

★朝日新聞
(人生の贈りもの)わたしの半生 元立行司・36代木村庄之助、山崎敏廣:2 68歳
http://digital.asahi.com/articles/DA3S12786134.html?iref=com_fbox_d2_05


朝日デジタル版は、有料会員でなくても、登録して無料会員になれば、
デジタル版の有料記事が1日1本まで読めるそうです。

|

« 100円ショップ用商品は普通商品と比べて、お得かどうか?を調べました。 | Main | 「中原淳一スタイルブック」、私のファッションと生き方はこれを理想としています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52234/64865029

Listed below are links to weblogs that reference お腹を2回ねじらせました、今日の朝日新聞夕刊「人生の贈りもの」36代木村庄之助の記事:

« 100円ショップ用商品は普通商品と比べて、お得かどうか?を調べました。 | Main | 「中原淳一スタイルブック」、私のファッションと生き方はこれを理想としています。 »