« カルロス・ゴーン氏の子育て「3つの自立」に共感。(日経新聞「私の履歴書」) | Main | 日経新聞朝刊文化面に「沈黙 私はこう見る 」(識者に見方を、監督に意図を聞いた)という記事に共感しました。 »

February 02, 2017

100円ショップで見つけた「カップとホルダー」おしゃれです。

先日のダイソーギガ船橋店で見つけてきた
「インサートカップホルダー」と「インサートカップ」

★ホルダーとカップ
Photo_2

ホルダーは4個入り、
カップは20個入り。

★ホルダーとカップをセットしたところ
Photo


まだ、実際に使ってはいないのですが、
明日、会社に持っていって、
会社でいつも使っている他社のホルダーとカップの
使用感、それに素材や品質を比べたいと思っています。


なお、この製品2つとも、狭い横浜西口のダイソーにもありました。

ということは、いつも行っているお店は、
定番商品ばかりに目が慣れてしまっていて、
案外、新しい商品の発見をし難いのでは・・・ということを認識しました。

時間があるときは、いつも通っているお店でも、
じっくり見ると、新しい商品を発見できるかも・・・・・。


いっそのこと、ダイソーさんに、
「新しい商品は、ポスターや値札に『新商品』と書いてください」
と言おうかしら。。。

きっとリピーターは倍増すると思います。


|

« カルロス・ゴーン氏の子育て「3つの自立」に共感。(日経新聞「私の履歴書」) | Main | 日経新聞朝刊文化面に「沈黙 私はこう見る 」(識者に見方を、監督に意図を聞いた)という記事に共感しました。 »

100均アラカルト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52234/64843389

Listed below are links to weblogs that reference 100円ショップで見つけた「カップとホルダー」おしゃれです。:

« カルロス・ゴーン氏の子育て「3つの自立」に共感。(日経新聞「私の履歴書」) | Main | 日経新聞朝刊文化面に「沈黙 私はこう見る 」(識者に見方を、監督に意図を聞いた)という記事に共感しました。 »