« パラダイス山元氏の、昨日のNHK・FMラジオ、そして今日の日経新聞 | Main | Windowsバージョンアップ、「消費者」を無視してはないですか? »

December 23, 2016

クラウドファンディングした「金沢園」、旅館業の許認可を12月20日付で取得。


私が初めてクラウドファンディングした「金沢園」、
先ほど届いたメール「Readyfor新着情報」によると、
12月20日付で旅館業の許認可を取得とのこと。

そのメールにリンクされていたURLをクリックすると、
12月23日の日付で「旅館業の許認可を取得いたしました。」
の記事がありました。

https://readyfor.jp/projects/7379/announcements

なにしろ、私は、なけなしのウン万円を投資していたので、
その後がとっても気になっていたのですが、
いろいろ艱難辛苦があったようで・・・・。

それらを克服し、「旅館 喜多屋」としてオープンするとのこと。

Readyforのサイトで応援コメントを書きたかったのですが、
閲覧はできても書き込みはできないようで・・・・・・・・。

私は、支援者169人分の1でしたが、
これからもいろいろ物語を作っていって、
立派な旅館に育ってほしいと思います。

スタッフの方々、頑張ってください。

|

« パラダイス山元氏の、昨日のNHK・FMラジオ、そして今日の日経新聞 | Main | Windowsバージョンアップ、「消費者」を無視してはないですか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52234/64661251

Listed below are links to weblogs that reference クラウドファンディングした「金沢園」、旅館業の許認可を12月20日付で取得。:

« パラダイス山元氏の、昨日のNHK・FMラジオ、そして今日の日経新聞 | Main | Windowsバージョンアップ、「消費者」を無視してはないですか? »