« 広告談義:「明治グループ創業100周年(meiji 100 years young)」は見慣れたお菓子がたくさんの街のパノラマ | Main | ブログを書いていると時々、「以前も書いた内容ではなかったっけ?」と、奥田英朗「空中ブランコ」の『女流作家』と同じ心境に。 »

October 11, 2016

20年以上、「コスモス絵画」荒木幸史氏のファンです。

私は荒木幸史氏のコスモスの絵が大好きです。
http://www.cosmosfantasy.jp/top.html

★トップページ
Photo

色合いと構図に惹かれていると思います。
とにかく、どの絵も色が素晴らしいデス。

荒木幸史氏の絵に出会って、おそらく20年以上になるでしょう。

たしか、最初の出会いは銀座の画廊だったような覚えがあります。
その後、横浜高島屋でも数回個展がありました。

そのたびに私は、絵葉書や便箋などグッズを大量に購入して、
何かといえば友達にそれらにメッセージを添えて送っていました。

大量に買っていた絵葉書ももう底をついてきました。
是非、近い将来、また関東で個展を開いて頂きたいと思います。

あるいは、是非、グッズ全種類の通信販売を行っていただけないものか。。。
それに、今度こそ絶対、本物の絵をゲットしたいと思っています。

★荒木幸史氏のサイト(作品がロールされます)
Photo_2

|

« 広告談義:「明治グループ創業100周年(meiji 100 years young)」は見慣れたお菓子がたくさんの街のパノラマ | Main | ブログを書いていると時々、「以前も書いた内容ではなかったっけ?」と、奥田英朗「空中ブランコ」の『女流作家』と同じ心境に。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52234/64334569

Listed below are links to weblogs that reference 20年以上、「コスモス絵画」荒木幸史氏のファンです。:

« 広告談義:「明治グループ創業100周年(meiji 100 years young)」は見慣れたお菓子がたくさんの街のパノラマ | Main | ブログを書いていると時々、「以前も書いた内容ではなかったっけ?」と、奥田英朗「空中ブランコ」の『女流作家』と同じ心境に。 »