« 「amazonプライムラジオ」 好みのジャンルのいろんな曲を次から次に聴けそうです。 | Main | マイクロソフトはあまりにも横暴ではないのか?の2 »

May 19, 2016

「三谷幸喜のありふれた生活」、今日は「出川哲朗」の話。


朝日新聞5/19の夕刊、木曜日のコラム、
「三谷幸喜のありふれた生活」、今日は「出川哲朗」の話でした。

http://www.asahi.com/articles/DA3S12365798.html
(上記のページは出だしだけです。
 実際は、この15倍くらい記事があります。
 朝日デジタルを購読していなくても、
 登録すると誰でも全部読めるようです。)


出川哲朗は、息子の出身高校と同じなので、
メディアに出ると、なんか気になる存在です。

ちょっとうるさいかなぁ、、、
でも、いいひとかなぁ、、、位の印象でしたが、
今日の三谷幸喜のコラムでは、
「出川哲朗を、べたほめ」なので少し驚きました。

確かに、三谷幸喜の出川哲朗観は、全部共感しました。

私の出川という人の印象は、
回りを幸せにしてくれる存在かな。。。て思います。

三谷幸喜は出川とあったこともないのに、
「ビッグスター出川哲朗」とまで言い切ってます。

あの三谷幸喜にそう言われてしまって、
出川の、「イヤイヤ~」とあの笑顔で、
喜んでいる姿が目に浮かぶようです。

それにしても、「三谷幸喜のありふれた生活」は、
今日で801回目なのですね。
最初から読んでましたので、読み始めて、
7日×801=5607日=15年以上にもなるのですね。。。

|

« 「amazonプライムラジオ」 好みのジャンルのいろんな曲を次から次に聴けそうです。 | Main | マイクロソフトはあまりにも横暴ではないのか?の2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52234/63655722

Listed below are links to weblogs that reference 「三谷幸喜のありふれた生活」、今日は「出川哲朗」の話。:

« 「amazonプライムラジオ」 好みのジャンルのいろんな曲を次から次に聴けそうです。 | Main | マイクロソフトはあまりにも横暴ではないのか?の2 »